草加市 K様邸 浴室リフォーム事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

草加市

施工内容

浴室リフォーム
洗面リフォーム

リフォームのきっかけ

浴室がだいぶ古くなってきたので、リフォームしたい。またこの機会に収納の少ない洗面も新しくしたいとご相談を受けたのがきっかけです。

提案内容

経年劣化により浴室の痛みが激しかったので、システムバスの取り換えと収納のしやすい洗面をご提案させていただきました。

浴室リフォーム施工前

リフォーム リフォーム
施工前の様子です。床に黒カビがこびりついてしまっています。 経年劣化により浴槽もだいぶ汚れが目立っていました。
リフォーム リフォーム
収納がなく、洗面には小物があふれていました。 浴室入口は段差が高く、つまづく危険がありました。

浴室リフォーム施工中

リフォーム リフォーム リフォーム
既存の浴槽を撤去します。 配管を取り換えています。 浴槽土台設置の様子です。
リフォーム リフォーム リフォーム
浴槽設置の様子です。 配管、配線を確認し、浴室入口を仕上げます。 洗面も合わせてリフォームします。

浴室リフォーム施工後

リフォーム リフォーム
リフォーム後の様子です。清潔感のある浴室になりました。 高かった段差も解消し、つまづく心配もありません。
リフォーム リフォーム
壁に収納がつき、洗面のまわりに小物があふれることもありません。 洗面はボール部分が広く、お手入れがしやすいものをご提案させていただきました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!