千葉県 M様邸 浴室リフォーム事例

201404018msama02.jpg

リフォーム概要

住所

千葉県野田市


工期

5日間(浴室リフォームのみ)


工事費用

1,180,000円(浴室リフォーム・
浴室ドア枠造作)


リフォーム内容

浴室リフォーム:
タカラシステムバス
  ぴったりサイズ レラージュ


M様との出会い

  当社の屋根リフォームのホームページを見てお問い合わせいただきました。

M様のリフォームについてのお悩み

屋根のリフォームでお伺いしている時に、浴室の壁(パネル)がはがれてきてしまったので交換をしたいとご相談をうけました。

『株式会社 小川』からのご提案

パネルだけの交換が不可能でしたので、浴室リフォームのご提案をさせていただきました。


リフォーム施工前

春日部 お風呂 リフォーム 春日部 水まわり 浴室
施工前のお風呂です。 パネルの下部分がはがれてきてしまいました。


リフォーム施工中


201404018msama04.jpg 201404018msama05.jpg 201404018msama06.jpg
浴槽を撤去しました。 次にパネルもはずします。 残りの洗い場等も解体してすべて撤去しました。


リフォーム施工後

201404018msama02.jpg
タカラシステムバス ぴったりサイズ レラージュです。
水栓まわりの広々としたカウンターが使いやすそうですね。


リフォームされたお客様の声

パネルの色を明るくしたせいか、とても明るくなった。きれいになったお風呂に入るのが楽しみです。と喜んでいただけました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!