春日部市 I様邸 浴室リフォーム事例

お客様のご要望 家族構成が変化したので、それに合ったお家へリフォームしていただきたいです。(I様より)
トップ画像

施工事例データ

住所 春日部市
施工箇所 浴室を含む全面
施工内容 水まわり入れ替え(キッチン・トイレ・浴室・洗面化粧台)
内装クロス貼り替え、床重ね貼り(リビング・玄関ホール・床)
玄関ドア入れ替え、和室畳入れ替え、屋根・外壁塗装
費用 7,180,000円
工期 60日間
ご提案内容 リクシルのショールーム様よりご紹介いただいたお客様です。既にショールームを見学されておりましたので、ご希望の商品に沿ってご提案させていただきました。
施工前はこちら
リフォーム前の浴室です。 リフォーム前のキッチンです。 リフォーム前の勝手口ドアです。
リフォーム前のリビングの一部です。クロスの汚れがだいぶ目立っています。 リフォーム前の1階のトイレです。 リフォーム前の2階のトイレです。
リフォーム前の洗面化粧台です。 リフォーム前の洋室です。 リフォーム前の和室です。長年の使用で汚れが目立ってきました。
リフォーム前の階段です。 リフォーム前の玄関です。 リフォーム前の外観です。
施工中の様子
リフォーム中の浴室の様子です。既存の浴室を解体し、浴槽を撤去していきます。 リフォーム中のキッチンの様子です。既存のキッチンを解体し、撤去していきます。 キッチンの入り口のリフォーム中の様子です。一部を解体し、ドアを取り付ける枠組みを作っていきます。
リフォーム中の1階トイレの様子です。既存のトイレを解体し撤去しました。 パネルを取付るため下地の補強・配管工事等をします。 床・壁の一部にパネルを貼りました。
リフォーム中の2階トイレの様子です。既存のトイレを解体し撤去しました。 リフォーム中の洗面所の様子です。既存の洗面化粧台を解体し撤去しました。 リフォーム中のリビングの様子です。
洋室の床張りの様子です。 リフォーム中の和室の様子です。既存の畳を撤去しました。 リフォーム中の階段部分の様子です。汚れたクロスを剥がし、新しいクロスを貼ります。
リフォーム中の外観の様子です。家のまわりには、作業中ご近所に迷惑がかからないよう養生ネットをかけます。 窓など塗装をしない所にも養生をします。 屋根の塗装の様子です。
施工が完了しました。
浴室は、タカラスタンダード レラージュになります。 壁面には、耐久性と清潔性に優れた「高品位ホーロー」を取り入れています。
完成したキッチンは、リクシル サンヴァリエ〈リシェルSI〉になります。 たっぷり収納可能な引き出しタイプにかわりました。
『ハンズフリー水栓』になりました。節水しながら、洗い物のストレスも軽減されます。 勝手口ドアは、高い防犯機能をもったリクシル リシェントになります。
リビング・キッチンの照明器具も新しくなり、一段とお部屋も明るくなりました。 キッチンの入り口は、引き戸になり、前後に開閉スペースがとられないので、お部屋が広く使えます。
リビングの壁紙も床ともにリフォームが終わり、お部屋が明るくなりました。 リビングの入り口も新しくなしました。自然な落ち着きのあるカラーです。
洋室の床は、木のぬくもりを感じるきれいな仕上がりになりました。 完成した1階のトイレは、リクシル サティスSタイプです。タンクレスで、すっきりした空間になりました。
2階のトイレは、リクシル アメージュZタイプになります。淡いピンク色で統一され、可愛らしい仕上がりになりました。 洗面化粧台は、リクシル ピアラになります。収納箇所が2面鏡の裏、洗面 台の下にありますので、たっぷり収納できます。
和室は、畳の入れ替えが終わりきれいになりました。 階段の壁紙も新しくなり、明るくなりました。
玄関は、リクシル リシェントⅡになります。断熱仕様の玄関になります。 リフォーム後の外観の様子になります。外壁は、暖かみのある暖色カラーに仕上がりました。
屋根の塗装も終わり、きれいに仕上がりました。

リフォームされたお客様の声

リフォーム後お客様にお話を伺ったところ、『綺麗になった仕上がりにとても満足しています、今のところ快適です』というお声をいただきました。


お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!