春日部市 W様邸 キッチンリフォーム事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

春日部市

施工内容

キッチンリフォーム
洗面リフォーム

リフォームのきっかけ

物があまり入らないキッチンを新しくしたいとご相談を受けたのがきっかけです。

提案内容

W様邸のキッチンは収納スペースこそあるものの、開き戸で奥のものがとりにくいなどスペースをいかせていないキッチンでした。なので引き戸で奥のものも取りやすく、ガラストップのIHや整流板のついたレンジフードを備え、お手入れのしやすいシステムキッチンをご提案させていただきました。また、洗面も使いづらいとお悩みでしたので、合わせてリフォームのご提案をさせていただきました。

キッチンリフォーム施工前

リフォーム リフォーム リフォーム
施工前のキッチンは収納が開き戸で、奥のものがとりにくい等あまり機能的ではありませんでした。 洗面はスペースを無駄に残しており、また収納部分が少なくものであふれていました。

キッチンリフォーム施工中

リフォーム リフォーム
既存キッチンを撤去し、収納力の高いシステムキッチンを設置してきます。 既存洗面を撤去し、スペースを最大限に生かした洗面を設置します。

キッチンリフォーム施工後

リフォーム
引き戸の収納性抜群のシステムキッチンです。またガラストップコンロでお手入れもラクチンです。
リフォーム リフォーム
ボール部分が広いものを選び、鏡も三面鏡のもので、使い勝手がよくなりました。 スペースを最大限生かしたシックなテイストの洗面となりました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!