春日部市 K様邸 キッチンリフォーム事例

春日部 リフォーム

リフォーム概要

住所

春日部市

工期

2日間

工事費用

1,090,000円

リフォーム内容

キッチン入れ替えリフォーム
 タカラホーローシステムキッチン
 リテラ(食器洗い乾燥機付き)
 アルカリ整水器取り付け


K様との出会い

  キッチンのリフォームを検討中でショールームを見学された後、当社のチラシを見てご連絡いただきました。
  お客様の方でプランが決まっていましたのでご希望に添えるよう工事させていただく事となりました。


リフォーム施工前

201404026ksama01.jpg 20140431ksama01.jpg 201404028ksama01.jpg
施工前のキッチンです。
高さが低くて腰が痛くなってしまうとのことでした。
今までの換気扇はお手入れが大変で、吊戸の位置も高めでした。 こちらは施工前のシンクです。


リフォーム施工中

201404026ksama02.jpg 201404013ksama01.jpg
今まで使用されていたキッチンを解体後、撤去します。 新しいキッチンを取り付けるために、給排水配管工事、電気工事をおこないます。
春日部 キッチン リフォーム 小川
キッチンまわりのパネルを取り付けたらいよいよ組み付けです。 だいぶ出来上がってきました。シンク下設置の食器洗い乾燥機も使いやすそうです。


リフォーム施工後

キッチン リフォーム キッチン オガワ
リフォーム完成です。
タカラホーローシステムキッチン
リテラになります。
広々していてスッキリ、高さも以前より5センチ高くなりました。
春日部 リフォーム
換気扇もスッキリデザイン。お手入れがしやすくなりました。

リフォームされたお客様の声

 新しくなったキッチンでお嫁さんとお料理するのを楽しみにしていらっしゃいました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!