春日部市 S様邸 洗面化粧台リフォーム事例

お客様のご要望 洗面所を使用していたら汚れた水が出るようになり、部品を取り換えるなら新しい洗面台と入れ替えをと以前トイレをリフォームしていただいたオガワさんに依頼しました。(S様より)
トップ画像

施工事例データ

住所 春日部市
施工箇所 洗面台
施工内容 洗面化粧台入れ替え:タカラ エリーナ
費用 234,000円
工期 1日間
ご提案内容 ショールームを見学されて商品はお決まりでしたので、ご希望の商品でお見積もりをさせていただきました。
施工前はこちら
リフォーム前の洗面化粧台です。 収納部分が少なかった為、棚に物を置いていました。
施工中の様子
使用していた洗面化粧台を外して、撤去していきます。 全部外し終わりました。 新しく取り付ける洗面化粧台に合わせて配管を設置します。
施工が完了しました。
今回リフォームした洗面化粧台は、タカラ エリーナです。幅も90センチにサイズを変更しました。
三面鏡の裏は鏡収納になっていて細々した物をしまう事ができます。
広々したスライド収納は奥の物も出し入れが楽そうです。

リフォームされたお客様の声

『うちでは洗濯機の上のスペースにラックを置いて洗剤やタオルなど収納していましが、ショールームで洗面化粧台を見た時今までラックに置いてあったものが引出しにしまってあり、こんなにたくさん入るんだ~とびっくりしました。リフォームをきかいに全部しまっちゃいたいと思いサイズを大きいのにしました。ラックもなくなり洗面スペースがスッキリしてうれしいです。』と喜んでいただけました。


お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!