松伏町 S様邸 内装リフォーム

松伏町 フローリング リフォーム

リフォーム概要

住所

松伏町

工期

4日間

工事費用

274,000円

リフォーム内容

床張り替え
クロスの張り替え
その他


S様との出会い

以前、当社でキッチンの入れ替えリフォームをさせていただいたご縁でご連絡いただきました。


S様のリフォームについてのお悩み

生活スタイルにあわせて、和室を使い勝手のよいフローリングの洋室へとお考えでした。

『小川』からのご提案

ご希望にそって、床の張り替え、お部屋にあわせたクロス等をご提案させていただきました。




リフォーム施工中

変換 ~ kakou-IMG_2216.jpg 変換 ~ kakou-IMG_2206.jpg 変換 ~ kakou-IMG_2219-1.jpg
畳を剥がし、下地を施し、新規の床材を施工していきます。 壁、天井にクロスを貼るための下地をつくります。 下地工事後、クロスを貼っていきます。


リフォーム施工後

変換 ~ kakou_2266.jpg 変換 ~ kakou-IMG_2262.jpg
リフォームの完成です。床は、木目のきれいな仕上がりになりました。 壁、天井は、清潔感のある白いクロスで、以前よりお部屋が明るくなりました。


リフォームされたお客様の声

『部屋の壁紙等を白色で統一したので、部屋が明るくなりました。また予定より、工期が早まり良かったです。』とのお声をいただきました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!