春日部市 I様邸 外装リフォーム事例

お客様のご要望 屋根・外壁のメンテナンスをしたいと思い、問い合わせしました。(I様より)
トップ画像

施工事例データ

住所 春日部市
施工箇所 外壁、屋根、雨戸
施工内容 外壁塗装・雨戸塗装
瓦屋根塗装
費用 1,010,000円
工期 15日間
ご提案内容 外壁・屋根の塗装をご希望でしたので外壁にはセラミシリコン塗料、屋根には遮熱塗料でのお見積もりをご提案させていただきました。
施工前はこちら
リフォーム前の外観になります。 こちらは屋根塗装前の状態です。 苔等の汚れが所々目立ってきました。
施工中の様子
外壁を塗装する前に、ほこりや汚れを高圧洗浄できれいにおとします。 塗装前にコーキング工事をします。 シーラー(下地)を塗ります。
中塗りです。 上塗りです。 作業中はご近所に迷惑がかからないよう、家のまわりに養生ネットをかけます。
ここからは屋根塗装の様子です。
屋根も外壁同様に洗浄します。
屋根を洗浄後シーラー(下地)を塗ります。 中塗り→上塗りと仕上げていきます。
施工が完了しました。
リフォームの完成です。
外壁には耐久性・低汚染性に優れたセラミシリコン樹脂塗料を使用しました。
屋根のリフォームも完成しました。
屋根には遮熱塗料のシャネツロック(ブラック)を塗布しました。

リフォームされたお客様の声

『以前と同じ様な外壁の色でリフォームをお願いしました。きれいになって良かったです。』とのお声をいただきました。


お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!