越谷市 S様邸 洗面化粧台リフォーム事例

マンション 洗面化粧台 リフォーム

リフォーム概要

住所

越谷市


工期

8日間


工事費用

1,030,000円


リフォーム内容

洗面化粧台入れ替え:
 タカラスタンダード エリーナ
トイレ入れ替え:
 TOTO GG手洗い器付
クロス貼り替え
その他


S様との出会い

タカラショールーム様よりご紹介いただきました。

S様のリフォームについてのお悩み

だいぶ古くなってきたので、今回のリフォームを検討されたとのことでした。

『小川』からのご提案

今まで使われていた洗面化粧台の一面鏡は、とても気に入られていて、今回も大型ミラーにしたいとのことでしたので、ご希望に合ったデザインのものをお見積りさせていただきました。また、トイレはタンクレスタイプをご希望でしたが、マンションに合うもの、工期、価格等、相談させていただき、【TOTO GG手洗い器付】をご提案させていただきました。


リフォーム施工前

20161105-ssama01.jpg 20161105-ssama02.jpg
リフォーム前の洗面化粧台です。 リフォーム前のトイレです。


リフォーム施工中

20161105-ssama03.jpg 20161105-ssama04.jpg
既存の洗面化粧台を撤去しました。クロスを貼り替え後、洗面化粧台を設置します。 既存のトイレを撤去しました。汚れたクロスも新しく貼り替えます。


リフォーム施工後

20161105-ssama05-1.jpg 20161105-ssama06.jpg
完成した洗面化粧台は、【タカラスタンダード エリーナ】です。ご希望の大型ミラーのデザインになります。また、高品位ホーローなので、簡単なお手入れで清潔を保つことが出来ます。
完成したトイレは、【TOTO GG手洗器付】です。
タンクレストイレのようなすっきりとしたデザインです。見た目はタンクレス"風"なのですが、小型のタンクが付いていて、後ろ側は少し盛り上がっています。大掛かりな給排水工事は必要ありません。


リフォームされたお客様の声

マンションでのリフォームという事で、思うところと勝手がちがったのですが、いろいろと希望に合うよう相談に乗っていただき良かったです。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!