春日部市 T様邸 洗面化粧台リフォーム事例

春日部市 洗面化粧台 リフォーム  

リフォーム概要

住所

 春日部市

工期

 1日間

工事費用

 210,000円

リフォーム内容

洗面化粧台入替:
 タカラスタンダード ファミーユ


T様との出会い

 以前、当社で外壁塗装のリフォームをさせていただいたご縁でご連絡をいただきました。

T様のリフォームについてのお悩み

10年近くお使いだった洗面化粧台の蛇口部分のホースの老朽化にともない入れ替えを検討されたとのことでした。

『小川』からのご提案

今までお使いになっていた洗面台の鏡の大きさが気に入られていたということで、それに近い形の大きさのもの、巾が合うもので、ご希望にそってご提案させていただきました。


リフォーム施工前

変換 ~ IMG_2544.jpg 変換 ~ IMG_2545.jpg
リフォーム前の洗面化粧台になります。 10年近くお使いになっており、伸び縮みする蛇口ホースの不具合によって、今回リフォームを検討されました。


リフォーム施工中

350-524-IMG_2548-1.jpg 変換 ~ IMG_2549.jpg
既存の洗面化粧台を解体、取り外しました。 新しい洗面化粧台を設置していきます。


リフォーム施工後

変換 ~ IMG_2554.jpg 350-IMG_2553-1.jpg
完成した洗面化粧台は、シンプルなデザインの
【タカラスタンダード ファミーユ】です。


洗面ボールは、底面が平らで、また、水栓はミラーからの出っ張りが少ないので、広々と使えます。
350-IMG_2555.jpg 350~ IMG_2556.jpg
奥の物まで取り出しやすいスライドタイプのキャビネットになりました。 ミラー裏にも収納スペースがあり、細々した物がスッキリと収まります。また、LED照明でより明るく照らします。



リフォームされたお客様の声

『収納場所がたくさんあり助かります。LED照明になり、やわらかい明りになりました。』とのお声を頂きました。

キーワード

キーワード

キーワード