春日部でリフォームをするならリフォームの小川


春日部市 K様邸 外装リフォーム事例

春日部市 外壁塗装 リフォーム

リフォーム概要

住所

 春日部市

工期

 20日間

工事費用

 1,460,000円


リフォーム内容

 外壁塗装リフォーム
 屋根リフォーム(カバー工法)
 雪止め金具取付 等


K様との出会い

 当社の折り込みチラシ、ホームページを通じて、地元の店という事もあり、お問い合わせいただきました。
   

K様のリフォームについてのお悩み

屋根、外壁の劣化がきっかけでした。汚れ、サビなどが気になっていたそうです。
 

『小川』からのご提案

 屋根材のサビや汚れは目立ちますが、下地の痛みは少なかったため、既存の屋根の上から重ね葺く「カバー工法」をご提案しました。あわせてご希望にそって外壁塗装のご提案もさせていただきました。


リフォーム施工前

20170202-ksama06.jpg 20170202-ksama04.jpg 20170202-ksama01.jpg
リフォーム前の外観になります。 軒下の様子です。汚れが目立ち、軒樋は、色が剥げてきてしまいました。 リフォーム前の屋根の状態です。劣化によって、サビや汚れがあり、見栄えも悪くなってしまいました。


リフォーム施工中

20170202-ksama08.jpg 20170202-ksama10.jpg 20170202-ksama11.jpg
屋根のリフォーム(カバー工法)の様子です。
施工前に既存の屋根を洗浄します。
既存の屋根材の上からルーフィング(粘着防水紙)を敷きます。 ルーフィングの上から新規の屋根材を
取り付けます。
新しく雪止め金具も取り付けました。


リフォーム施工後

変換 ~ CIMG9298-450.jpg 変換 ~ CIMG9284-350.jpg
外壁リフォームの完成です。外壁には耐久性に優れたセラミシリコンを塗布しました。外壁の色もガラリと変わり屋根の色とも相性よく素敵なイメージチェンジとなりました。

軒樋も新しく交換され、雨水漏れの心配もいりません。見栄えもよくなりました。
変換 ~ CIMG9268-350.jpg 変換 ~ CIMG9280-350.jpg
屋根リフォームの完成です。屋根材は、耐久性、遮音性に優れた横暖ルーフ です。

劣化部分もきれいに手直しされました。
 


リフォームされたお客様の声

リフォーム後、お話を伺った際には、格好良く仕上がり満足しているとのことでした。






はじめに 案内 声

お得なWEBキャンペーン情報はこちら

給湯器 トイレ
外壁塗装 太陽光
ふきかえ カバー工法 屋根修理メニュー

シロアリ駆除

シロアリ駆除

シミュレーション

あんしん修理サポート

あんしん修理サポート

資料請求はこちらから

資料

リフォームのオガワへのお問い合わせはこちら