春日部市 O様邸 トイレリフォーム事例

春日部 トイレ 入れ替え

リフォーム概要

住所

春日部市

工期

6日間

工事費用

1,315,000円

リフォーム内容

トイレリフォーム:
     LIXIL サティスEタイプ
トイレ内装:クロス貼り替え

浴室リフォーム:
     LIXIL キレイユ
給湯器交換

洗面内装 :クロス貼り替え


O様との出会い

 LIXILショールーム様よりご紹介いただきました。

O様のリフォームについてのお悩み

 タイルの浴室なので冬はすごく寒いくて冷たいとかんじていた。
 実家のリフォームしたお風呂に入ったらすごく暖かかったのでリフォームしょうと思った。
 トイレも古くなってきたので一緒にリフォームしようと思った。

 

『株式会社小川』からのご提案

 ショールームを見学されて商品はお決まりでしたので、ご希望の商品でお見積りをさせていただきました。

リフォーム施工前

トイレ リフォーム 小川 浴室 リフォーム 小川
リフォーム前のおトイレです。 リフォーム前の浴室です。
タイル仕様のお風呂は寒そうですね。


リフォーム施工中

トイレ 内装 リフォーム
トイレを撤去後、クロスを新しく貼り替えました。
お風呂 在来 リフォーム 浴室 解体 リフォーム
浴室を解体して撤去しました。
この後に配管工事、土間工事をしていきます。
入り口のガラスが透明だったのが変わりました。
プライバシーが守られてゆっくり入浴中できますね。


リフォーム施工後

トイレ 入れ替え 小川 春日部 リフォーム 小川
完成したトイレはLIXILサティス Eタイプです。
タンクレスなので空間にゆとりができました。
お掃除リフトアップ機能で、すき間のお掃除が楽に出来るようになりました。
またオート便器洗浄で流し忘れもなく安心です。
春日部 リフォーム 小川 脱衣所 クロス はりかえ
完成後のお風呂はLIXILキレイユです。
浴槽も広くなってゆっくりとくつろげるバスタイムになりそうですね。
入り口が広くなりクロスも新しく貼り替えました。


リフォームされたお客様の声

 『今までのタイルのお風呂は寒かった。リフォーム後はお風呂からあがってからも身体が暖かくて、とてもうれしい』
 『トイレもタンクをなくした事で広くなり、頭をドアにぶつけなくなりました。リフォームして良かった』と、とても
 喜んでいただけました。

お見積り無料! タップで発信できます!
リフォームのオガワが選ばれる理由とは?

知って得するお役立ち情報を掲載しております!

  • 最新チラシ
  • ショールーム来店予約

屋根・外壁リフォームをお考えの方は、専門サイトをご覧ください!

屋根・外装リフォームをご検討の方はこちら!
採用情報はこちら!